忍者ブログ

なかなかオーディションうまくいかないんだけど。。。 でもあきらめない!

思考錯誤なオーディション

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体重が増えたのはマクドナルドに責任

「体重が65ポンド増えたのはマクドナルドに責任がある」
として、同店舗で十数年間働いてきた元支店長が損害賠償を要求していたが、今週、ブラジルの裁判所はこの男性の主張を認め、マクドナルド側に賠償金17500ドルの支払いを命じる判決を下した。

元店長の男性(32)によると、マクドナルド側は客を装った調査員を各店に派遣し、その店のクオリティや清潔さなどを秘密裏にチェックするなどしていた。
このため男性は「品質を維持するために、毎日自分の店で出されるハンバーガーなどを試食していた。
また、無理矢理そうさせられているように感じた」と主張。また、マクドナルドではメニューにある商品であれば、従業員はランチに無料で食べることができるという。

マクドナルド側は控訴することも可能で、同店舗は声明で「ハンバーガーだけではなく、店には従業員の日々の食生活を考慮したバランスの取れたメニューもたくさんある」と木曜日に発表しており、今後の対応を検討中だとしている。


え~!
こんなんで賠償金とれちゃうなんてある意味すごいです

クレーマーに思えちゃうのは私だけ!?(/´△`\)
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEO

  • seo

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

ランキング

エログ-(エログランキング)
<<ハリウッドにいくには!  | HOME |  おとなってどんな?>>
Copyright ©  -- 思考錯誤なオーディション --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ